プロフィール

白辺アズミ

Author:白辺アズミ
漫画や小説、ゲーム・アニメを愛する雌。ギャルゲー、BLだろうが気に入れば構わず手を出す。百合の耐性もついた。
オンライゲームでは銀雨・AFO・東京怪談に参加。無類の紅茶好き。ゴスロリに愛。バンドだとナイトメアがお気に入り。

◆運営サイト
睦乃守工房

カウンター

さぽている

カレンダー

04 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



はじめに

◆PBW(WTRPG)のコンテンツがメインです。
その他は管理人の白辺アズミ(背後)の呟き等で構成されてます。

◆銀雨や、その他PBW関連からお越しの方へ一言…。
このブログは背後のサイトの話や趣味話も一緒くたになってるので、背後口調メインです。
バトン等は、キャラ口調で書く場合あり。

◆掲載されているイラストの使用権は、各キャラクターと白辺アズミ(背後)、
著作権は各イラストマスター様にあります。全ての権利は株式会社トミーウォーカーに帰属します。

◆キャラの設定等に、時々アンオフィシャル要素が混じります。ご注意を。

◆このブログの全ての記事は、無断転載お断りです。

◆設定等に背後のPCサイトの相棒、羽臣(別背後)のキャラが登場しておりますが、
了承を得て、記事を作成しています。

◆メッセあります。詳細は追記を参照。

続きを読む »


ゴーストレディ☆マリンさん 仮プレ

夏といえば海って定番ですよね。…だけど最近、日焼けするのが嫌で行かないって人も多いらしい。
そんな私も海はあんまり行きません。日焼けはどっちかと言うと苦手(汗)
でも創作等のネタで、海ってテーマは好きだったりします。
キャラの意外な一面をいろいろと描写出来るからかも。

ゆず、ええ感じ
追記は柚流が参加してる依頼「ゴーストレディ☆マリンさん」の仮プレです。
他の方の仮プレを見つつ、柚流にやらせてみたい事をつぎこんでみました。
指摘や絡みについて何かあれば、意見の方よろしくお願いします。

続きを読む »

玲瓏たる風の調べに ~風鈴市~、仮プレ&今の近況

お久し振りです。白辺です。
家の中が暑すぎ。動くと更に暑い(←)
…ちょっと最近まで、体調崩しかけて低速になったりしてましたが、もうだいぶ良くなってきました。

銀雨にキャラ登録してから、だいぶ経ちましたが、登録当初よりキャラ達の設定や環境も変わってきてるなぁ…としみじみ思うこの頃です。当初より動かなくなったキャラが出てしまったのは予想外でしたが…。
そのキャラの行く末もおいおい決めていけたらいい、と思ってます。


ゆず、微笑
追記は柚流が参加のイベシナ「玲瓏たる風の調べに ~風鈴市~」の仮プレです。
風鈴市…。楽しそう。背後自身も行ってみたいとかちょっと思ってしまった(←)
叩き台にしてしまってもかまわないので、一緒に参加する皆様はどうぞよろしくお願いします。

続きを読む »

小田原城下に桜とおでん~小田原おでんサミット2010  仮プレイング

かな、照れ

壱与に続いて、今度は佳菜芽がお花見のイベシナに誘われました。
連続でうちの女の子達がイベシナに行くという状況は、初めてかも。たまにはいいよね…。こうゆうのも…。
男性陣二人は、普段から結構目立ってる(←)気もするから、時には女の子達がアクティブに動くのもありかなぁ、と思ってます。

同行してくれる方へ。
意見次第で、いろいろ修正する気でいるので、何かあったらよろしくお願いします。


続きを読む »

意気消沈

ただいま、キャラ&背後の方で色々な事が同時に起きすぎていて、
どうも落ち着かない状態です。
……キャラ全員の活動率が、かなり落ちるかもしれません。
結社発言は少しなら出来そう…ですが、メセに関しては出現が厳しい状態です。

(※ここから先は、発言が暗いかも。注意)

続きを読む »

華やぐ櫻宴の中で~夕闇の宴~ 仮プレイング

いよ、通常

壱与がお花見のイベシナに行く事になりました。
今回は同じMSさんの昼・夜ふたつあるシナリオのどちらにも参加。
こちらは、夜バージョンの仮プレです。

4/7 0:24に修正済み。

続きを読む »

華やぐ櫻宴の中で~真昼の宴~ 仮プレイング

いよ、片目閉じ

壱与がお花見のイベシナに行く事になりました。
今回は同じMSさんの昼・夜ふたつあるシナリオのどちらにも参加。
こちらは、昼バージョンの仮プレです。

深夜1:00まで修正できると思うので、問題点や指摘等あったら、よろしくお願いします。

続きを読む »

ついった

最近、ツイッターが流行っている様子。テレビでもよく取り上げられるようになりましたね…。
そんな私も、手を出してみたいような気もしますが…。
自分の手帳に、ちょこちょこ「つぶやき」めいたものを書いているほうが気楽な気もするし、どうしようかねぇ…と。
もしホントにやるとしたら、本当に私自身の趣味話中心になるかも。
今ハマってるゲームや漫画、同人関係(腐視点入っちゃうかも←)とか。
PBW関連はこのブログで語ってたりするので、サブでつぶやく程度かも?

それと。さぽているの方に、話しかけてくださる方、質問に対してコメントくれる方、ありがとうございます♪
見てくれてる人いるんだろうか…?と思ってたけど、なかなか需要があるようで…。
これからも、うちのレーヴァテイルをよろしくお願いします♪

送り主バトン~若菜・英士編

ハードディスク内を整理してたら…ずっと探してた、今までのバトン状況をメモしたファイルが見つかったので、バトンの日付やキャラ問わず思いついた箇所から書いてます。
今回の物以外も、完成次第UPしていけたらと思ってます。


ゆず、びっくり 【柚流】
えーす先輩へ。…ごっつ待たせてしもたな(汗)
「送り主バトン」今更感ありかもしれへんけど、見てくれたら嬉しいで。

続きを読む »

卒業旅行2010~にしおもて島とは読みません 仮プレ

柚流が卒業…という事で、寂しくもあり感慨深いような…。
というわけで、追記は卒業旅行のイベシナの仮プレです。

ゆず、微笑 【柚流】
同行してくれる、二人は確認の方よろしゅう頼む。
指摘とかあれば、言うてな。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


